国内旅行はトラベルヒルズ!格安ツアー満載!

コンシェルジュ

個人でもグループでもOK!! 8名様以上の場合特別相談承ります。

お問合せは
050-5810-4467
1. いつまでに申し込みすればいいですか?
コースにより異なりますが、出発希望日の10日前までで受付終了とさせていただいております。 お早めにお申し込みをしてください。
2. インターネットから申し込みをしましたが?
折り返し返信メールをお送りしております。メールアドレスの入力ミスはないかご確認ください。 尚、携帯電話のアドレスはご利用いただけません。通常お申し込みいただいた翌日の営業時間までには、 予約の可否をお知らせするメールをお送りしております。メールが届かない場合は、お手数ですが センターまで御連絡ください。
3. 書類等は送られてきますか?
予約に関する書類やパンフレットの郵送はしておりません。 メールにて【引取書】を送信しております。ご予約OKの場合は、【引取書】に手配内容やお振り込み先が記載されております。 また、ご出発前にお送りしております「JR乗車券」等の必要書類は10日前頃の郵送にてお渡し致します。
4. ツアー予約後オプショナルツアーの追加は?
旅行パンフレットの掲載されているオプショナルツアーでしたらどの商品でもお申し込み可能です。 ただしJR商品は7日前(営業日)まで、AIR商品は10日前(営業日)までのお申し込みとなります。
5. コースや出発日等を変更したいのですが?
取消料発生日以前でしたら、残席のある場合は変更料なしで変更が可能です。 取消料発生の場合は取消料をお支払いの上、残席がある場合は可能です。
6. チケット類はいつもらえますか?
ご出発10日前頃に郵便特定記録にて、ご指定いただいたご住所へお送りいたします。
7. 取消料はいつからかかりますか?
出発の20日前から取消、変更の際は手数料(詳しくはこちら)が発生しますのでお気を付けください。 ご入金の有無に関わらず自動取消しにはなりません。ご予約をキャンセルされる際は至急ご連絡をお願いいたします。 なお、ご出発20日前を過ぎますと取消、変更料の金額が変わる可能性もございます。 営業時間を過ぎたご連絡は翌営業日扱いとなります。 営業時間:月~金/10:00~18:00 土日祝日及び年末年始・お盆時は休業
8. 支払い方法はどうなっておりますか?
クレジットカード決済(VISA、MASTER)か銀行振込となります。銀行振込先については、お申し込みいただきました後、代表様別々にお伝えしております。
9. 旅行の取消や変更による返金が生じた場合の返金方法は?
取消日・決済手段により返金方法が異なります。まずはセンターにお電話いただき、取消・変更の処理を 行ってください。 <銀行振込の場合>当社より返金いたします。銀行名、支店名、口座番号、口座名をお伝えください。 <カード決済の場合>一度引き落としいただいた金額の返金をし、同日に訂正となった金額の引き落としとなります。
10. 個人情報の管理についてはどのようになっておりますか?
当社ではお客様の個人情報を厳重に管理し、外部の漏洩を防ぐよう最善の注意を払い徹底させております。 ⇒個人情報保護について

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