国内旅行はトラベルヒルズ!格安ツアー満載!

コンシェルジュ

個人でもグループでもOK!! 8名様以上の場合特別相談承ります。

お問合せは
050-5810-4467

ご利用のお客様へ(ご利用検索~予約完了~出発まで)

オンライン24時間OK!

気になるツアーをいつでも検索、お問い合わせ可能です。

ご利用の前に

  • 1.目的地、目的別から選択してください。プラン一覧画面になります。
  • 2.プラン一覧画面よりご希望のプランを選択してください。
  • 3.詳細確認後、問い合わせメールにてお客様情報入力画面へ進んでください。
  • ⇒個人情報保護について
  • 4.ツアーID、出発日、参加人数、ご連絡先、メールアドレスをご入力ください。お電話の方も同様です。
  • 5.お客様情報入力完了後、お客様に確認ご案内メールを送信いたします。ご確認いただき、当センターからの回答をお待ちください。

ご予約方法について

通常、出発10日前の16:00が受付締め切り期限となります。
尚、出発14日前までの方は、まずはお電話にて受付いたします。
旅行条件書をよくお読みになり同意の上、下記に進んでください。

取消・変更について

出発の20日前から取消、変更の際は手数料(詳しくはこちら)が発生しますのでお気を付けください。
ご入金の有無に関わらず自動取消しにはなりません。
ご予約をキャンセルされる際は至急ご連絡をお願いいたします。なお、ご出発20日前を過ぎますと取消、変更料の金額が変わる可能性もございます。
営業時間を過ぎたご連絡は翌営業日扱いとなります。
営業時間:月~金/10:00~18:00 
土日祝日及び年末年始・お盆時は休業
※登録完了後、弊社よりお客様へ内容確認メールを送信しております。 数分たっても届かない場合はメールアドレスの間違い又はプロバイダー(フリーメールの場合、ポータルサイト)により迷惑メール扱いをされている可能性が考えられます。 お手数ですが、メール又はサポートセンターまでご連絡ください。
お客様からのお申込・質問等は全てメールにて行います。
ご予約前のお客様は、よくある質問をご覧の上、 お問合せよりメールにてお願いします。
登録済みのお客様は、ご問合せ完了のメールがお客様の元に届きますので、ツアー内容を残したままご質問を記載しご返信ください。

ご予約の流れ

  • 1.ご希望のツアーを選択してください。
  • 2.お申し込みフォーム入力
    予約依頼画面へ必要事項を入力いただき、送信ボタンをクリックしてください。
    通常、ご出発日の10日前16:00が受付締切期限となります。
  • 3.トラベルヒルズ受付センター(050-5810-4467) 空席確認は、電話にてご確認いただけます。ご予約はメールにてご登録をお願いしております。 携帯アドレスのご利用はできませんので、ご注意ください。
  • 4.お客さまへのご予約可否の回答
    お申し込みより2営業日以内に、担当者よりメールにて予約可否のご連絡をいたします。
  • 5.ご旅行内容の確認・お振込案内
    お客様へ回答させていただいた後、センターより【引取書】を送信いたします。内容をご確認の上、ご入金を手続きをお願いいたします。
  • 6.旅行代金のお支払い
    (1)銀行振込み (2)クレジットカード(VISAかMASTER)で
    お支払いいただけます。銀行振り込みの際の振込手数料は、お客様ご負担となります。
  • 7.チケット及び行程表
    当日ご持参いただくJR乗車券やクーポン券は、出発10日前に郵便特定記録でお送りいたします。
  • 8.ご旅行当日
    当日はチケットや行程表をお持ちになり、体調万全でお出かけくださいませ。

お支払いについて

クレジットカードとお振込がお選び頂けます。

クレジットカード決済:
ご利用いただけるクレジットカードは“VISA”、“MASTER”となります。

申込み代表者様ご本人名義のカード情報をお伺いします。

お振込み決済:
振込手数料はご負担願います。
※出発20日前を過ぎたご予約に関しては、極力クレジットカード決済でお願い申し上げます。

お問合せ

050-5810-4467
サイト運営:
サイネックス・ネットワーク株式会社
取り扱い旅行会社:
びゅう、メイト、JALパック、ANAスカイホリデー
日本旅行、ビッグホリデー